月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > 2011年5月アーカイブ

Blog 2011年5月アーカイブ

NHKと民放の絶妙のバランス?

こんばんは。GWお疲れ様でした。

最近スタッフの川本さんのブログがゲストの方から面白いと評判なそうな。

いいなぁと少し思う。俺。

面白いブログ書こうと思って対抗しようと一瞬思ったけど、

負ける戦はしない主義です笑

改めて、2人のブログを比較すると

まるで俺はNHKみたいなCM無しの笑い気無しのマイペースなうのブログ。

川本トップディレクターは砕けて常にCM?状態笑

超対照的!な件。


この感じが絶妙なバランスがいいとおっしゃる

LALAのIT関係担当のTさん。いつもありがとうございます。

もちろんですが

おれはこのままNHK路線で行きます!

という謎な宣誓をしましたがマイペースにがモットーです。

話が変わりますが、髪の毛セットしないでストレートだとMAJIで

篠田麻里子さんに似てきた。

これからのメンズヘアスタイルは

ボブがくる!てかメンズボブ良いですよ!


機能性やデザインはもちろんの事、襟足の涼しさ

が半端ナイです(笑)


自分がやってるからってのもありますが

LALAでは2011メンズボブ、押しヘアですhappy02

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ母の日バージョン♪


今日からGWが終わり仕事や学校が始まると方が多いと思いますが

マイペースにがんばっていきましょup

こちらも、ぽちして、グット来るスタイルあったらスキ押してね♪


今日の①曲♪




美容師と医師

ってなんか似てると思うのは俺だけでしょうか?

というのもここ最近でかい虫歯が出来てしまってついにいやいや歯医者へcrying

まぁ限界まで歯医者行くの我慢して最後には頭痛まで来て

その頭痛、歯痛を癒す為に薬まで飲んで凌いでたほど

嫌いなんです笑

もともと虫歯はほとんど出来た事無いくらい歯が丈夫だったんですが、

幼い頃1度だけ歯医者に虫歯治療行った時むっちゃ痛くて涙が

出た記憶があるので、それから歯医者恐怖症でした(過去形)

今回久々の歯医者でしたが(10数年ぶり!?)

ハイパーデジタルになっててびっくりしました!

麻酔もレーザー!?で痛くなく、それだけで感動ものでしたが、

今回はPCを使ってカウンセリングや説明を受けました。

なるほどーって分かりやすく昔とは全然違うなって。(当然か)

で、何が似てるかって思うのは?

ここでもやはり最初にカウンセリング、美容師もしますね。

で、説明と治療方法、美容師も説明と、技術方法(カラーの色やトリートメントの種類等)

で、手術。もちろん手作業ですよね。やはり、技術の上手い下手、美容師やお医者さんとの

相性?雰囲気?もあって、お客さんや患者さんに評価される側だと思ってます。

言ってみれば職人ですよね。美容師も職人の側面があります。

美容室件数も日本全国で約22万件。歯科医院は約7万件。コンビニ約4万件。

いっぱいありますねcatface

なんとなく似てるかな?と、

とりあえず歯医者さんに通うのが若干恐怖症が治りました笑

痛くないのは素晴らしい!!!そしてハイテクは素晴らしい!笑

だけどまだ根治まで1ヶ月はかかる見込みbearing

みなさんも虫歯気を付けて下さい。痛くなる前に歯医者へ!(学習しました)

最後にクリック♪  人気ブログランキングへ

こちらも、ぽちして、グット来るスタイルあったらスキ押してね♪

今日の①曲♪



GW3、4、5は通常通り営業しております

LALAでは予約優先制となっております。
お早めのご予約と、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
調布市/国領駅徒歩3分の美容室『Hairmake LALA』
ADD:東京都調布市八雲台2-1-7
TEL:042-452-8606
PC:http://hairmakelala.com
MP:http://hairmakelala.mobi



とある、OFFの日の1日

今日は最高の良い天気でしたね。

黄砂すごかったんですが、紫外線もすごく強くなってきてますね。

焼きたい!!個人的には肌は小麦色が良いと思ってます。(注:ギャル男ではないです。)

からの、久々に雑貨巡りしてきました。

行ってきたのは
人気ブログランキングへクリックしてね♪


フランフランとヴィレヴァンことヴィレッジヴァンガード

ここは、デザイン的に良い雑貨が豊富にあって楽しいhappy02

フランフランは最初25歳のOLをターゲットにしたお店作りをしたそうな。

今では少し変わったみたいですが。

男でもフランフランは好きだ!!笑

見てると、売り場作りや、商品の見せ方やBGM

店員さんの態度とかすごく感心するし、何故か癖なのか

そういう所に目が行ってしまう><; また堅くなってきた汗

自分でブログを書いてて、後で見直すんだけど

全然つまらん!!coldsweats02

面白い文章力や、表現力が乏しい。

漫画家や、芸人さんとかスゲーって思う。

言葉を伝えるのは簡単そうで難しくて、更に日本語は難しい。(日本人なのに!)

とか、はい!ネガティブなことはこれまで。ネガティブな事を書くと

ネガティブを引き寄せるきがするので笑

あ、面白いというか不思議な事思いだしましたw

俺はよく休みの日に太陽の下歩く時眩しいのでグラサンして歩くんですが、

新宿や渋谷をとことこ

歩いてると、何故かグラサンの中を(目)をガン見してくる、老若男女いますw

何か?冷笑 てかガン見してるのバレてますよーとかオラオラに言いたいのですが、

視線そらして気づかないふりして歩いてます。

俺平和主義なんですwてか思ってても実際そんなこと言えないですよね?sweat01

んー不思議です。みなさんぜひグラサンして新宿や渋谷歩いて見て下さい笑

リアルにFANKY TOWN♪

こちらも、ぽちして、グット来るスタイルあったらスキ押してね♪


では、これからお風呂で入浴剤入れて半身欲して、毒素出して、

顔用のコロコロを顔と頭皮にして、水たっぷり飲んで、ストレッチ&筋トレして

大好きなしゃべくり7見て

明日からの7連勤に備えて美容に気を使いたっぷり寝ます。(女かっ!)

ってこれじゃ日記ですねsleepyおやすみ

今日の①曲♪



5月2日(月)臨時定休日とさせて頂いております

5月3日火曜日は通常では定休日ですが、祝日の

 

ため通常営業致します。

 

また、振り替え定休と致しまして、5月2日月曜日定休とさせて頂きます。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
調布市/国領駅徒歩3分の美容室『Hairmake LALA』
ADD:東京都調布市八雲台2-1-7
TEL:042-452-8606
PC:http://hairmakelala.com
MP:http://hairmakelala.mobi

 


<<前のページへ12

« 2011年4月 | メインページ | アーカイブ | 2011年6月 »

このページのトップへ