HOME > Blog > アーカイブ > NAKANO

Blog NAKANO

NAKANO 夏休みのお知らせ

みなさんこんにちは。
来月の11/5~11/10までお休みを頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
また休み前後は混み合いますので、お早目のご予約をお願い致します。m(__)m

Nakanoお休みのお知らせ

6/18-23までお休みを頂きますm(__)m
みなさまにはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

お店は通常通り営業しておりますので皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m
またお早目のご予約をお願い申し上げます。

NAKANO 冬休み

みなさんこんにちは。

1/15-1/19まで冬休みを頂きます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

休暇のお知らせ

みなさんこんにちは。

私事ですが10/16-10/21まで休暇を頂きます(__)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします(__)

なを、お店は通常通り営業しております。

ご不便、ご迷惑をおかけ致します(__)

ご利用のお客様はお早目のご予約をお願い申し上げます(__)


休暇のお知らせ

みなさんこんにちは。

私事ですが10/24-10/28まで休暇を頂きます(__)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします(__)

なお期間中営業はしておりますが、変則的な営業になります。

ご不便、ご迷惑をおかけ致します(__)

ご利用のお客様はお早目のご予約をお願い申し上げます(__)


釜山のサロン

みなさんこんばんは。

もう夏休みや花火の季節ですね^^

私は先月お休みを頂き、韓国の釜山へ行ってきました。

旅行とサロンをまた体験してきました^^韓国は2回目で釜山は初めてでしたが神戸と横浜を足して2で

割った感じの綺麗な街でした。

08C7AFCE-1968-4DA1-8C66-50FCF52C8941.jpgこのサロンは釜山の西面にあるサロンで

アシスタント?の方が担当でした。

驚いたことに、日本語が少し話せてコミュ

二ケーションに全く困らず終始日本語で

話せました。

日本に留学してたそうな。

とても感じがいい方で写真もブロー中

なのにピース頂きました。

ほかのスタッフさんも外国人の私に声を

かけて頂いたりと良い時間が過ごせました^^

海外のサロンを訪ねるのは私の1つの趣味になりそうです^^

もしみなさん韓国に行く機会がありましたら釜山もおすすめです。

ぼったくりとかまったくなかったですw

夏休みに向けて髪の毛も夏使用ししましょう^^

それではまた。

 

 


お知らせ

みなさんこんにちは。

私事ですが6/7-6/10までお休みを頂きます(__)

お客様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

尚営業は通常通りですので、みなさまのご来店を心よりお待ちしております(__)

 


中国式整体店に行った結果

みなさんこんにちは。

先日新しいマッサージ屋さんを開拓しようと中国式整体に初めて行ってきました。

千歳烏山にあるお店ですが、念入りにレヴューや口コミを見て行ってきました。

やはり初めていくお店はネットで調べて行きますよね。

レストランやマッサージサロン、エステ、ネイル、病院、もちろん美容室や、通販のAMAZONや楽天など

ほとんどのお店がポータルサイトやHPがあるので、必要な情報が簡単に手に入れられる良い時代に

なりましたね^^

マッサージの結果、私にはちょっと痛くて、特に何の説明もないまま終始終わった感じなので

うーんって感じでした。やはり特に初めての人には当たり前かもしれませんが説明や適度な会話を

してもらうと私は安心します。逆の立場になるといつもの自分の仕事はどうなのか考えるきっかけになっていいですね^^

これからまた気を引き締めて皆様に安心して頂けるように接遇していきたいと思います^^

それではまた

 

 


もうすぐ梅雨

みなさんこんにちは^^

最近天気良くて最高ですね^^GWはどちらかお出かけされましたか??

私たちは3日の日が定休日と祝日と重なり久々にみなさんと同じ休みを過ごしましたが、

都内は平日の3倍くらいの人がいてびっくりですね。

でもたまには祝日休みもいいですね^^

毎年この時期になると来月は梅雨がくるからということでストレートをオーダーされるお客様が

梅雨前に多くいらっしゃいます。

何事も早めの行動は良いですね^^

最近ではストレートもデザインすることができます^^

薬剤の進化は止まらないですね。

もしストレートをご検討中の方はいろいろと美容師さんとよく相談されるといいと思います^^

きっと女性の毎日の忙しい朝の時間を短縮できますね。

それではまた

 


髪の毛のボリュームの出し方

みなさんこんにちは

最近お客様からよくご相談される事が多いのがフワッとさせたいのにぺちゃんとなってしまう

というご相談が多いです。

これは髪質やヘアスタイルにもよるのですが、1ばんはドライヤーの乾かし方と

スタイリング剤が必要になってくるのですが、これをマスターすれば髪の毛のボリュームが

出ないと悩んでる方レクチャーさせて頂きます^^

お気軽に聞いてみてくださいね^^

それではよい週末を~♪

 


1234567891011

« LALAからの伝言板 | メインページ | アーカイブ | NOMURA »

このページのトップへ