月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > LALAからの伝言板

Blog LALAからの伝言板

10月13日は撮影会

みなさんこんにちは。

10月13日は撮影が入りまして営業が16時までとなります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

エアコンのお掃除

みなさんこんにちは。

先日お掃除業者さんにエアコンのお掃除をくまなくして頂きました^^

今までの汚れやカビなどキレイさっぱりです!
image2.jpeg
image0.jpeg

店内の空気がキレイになり快適な店内になりました☆

暑い日が毎日続きますが体調に気を付けてください。

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


年末年始の営業についてのお知らせ

今年の営業は

カレンダーの都合により28日迄営業致します。

来年は3日11:00からの営業を予定しております。

特に込み合いが予想されますので、お客様にはお早目のご予約をお願い申し上げます。

みなさまのお越しを心より待ちしております。

調布市スーパープレミアム商品券使えます!


みなさんこんにちは。

この度調布市のスーパープレミアム商品券が使用できるお店として登録しました。

どうぞお気軽にご使用ください^^

緊急のお知らせ!4/30~5/6臨時休業。5/7より営業再開致します

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様にご安心してご来店頂けますよう予防対策に努めて参りましたが、都の営業自粛対象に入った事を受け、臨時休業させて頂く運びとなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言中の営業について

みなさんこんにちは。


緊急事態宣言が出ておりますが、

基本的に当店は営業自粛要請の条件から除外されるため通常営業をさせていただいております。


予約状況を見て短縮営業を行う場合もございます。

営業中はマスク着用、消毒、換気につとめてまいります


予約変更、キャンセルお気軽にお声掛けください
体調管理、無理なさらないように
ご来店心よりお待ちしております。

お客様へ工事のお知らせ

本日11:30より、お店のドアの修繕をさせて頂いております。

本日は営業しながらの工事の為出入口等通りづらいとは思いますが

何卒ご了承くださいますようお願い致しますm(__)m

ご迷惑をおかけいたしますが、みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

年末年始の営業についてのお知らせ

今年の営業は

31日17:00迄営業致します。

来年は3日13:00からの営業を予定しております。

特に込み合いが予想されますので、お客様にはお早目のご予約をお願い申し上げます。

みなさまのお越しを心よりも待ちしております。

当店のキャッシュレス決済のご案内

みなさんこんにちは。
キャッシュレス決済がスタートして2か月が過ぎ、落ち着いてきましたので、お問い合わせの多かった当店でのキャッシュレス決済の種類をご案内したいと思います。

まず、当店では会計時にキャッシュレス決済して頂くと無条件でお客様に5%還元される加盟店です

当店でお取り扱いできるクレジットカード

◎ AMERICAN EXPRESS, VISA, MASTER 

✕ JCB, DINERSCLUB

当店でお取り扱いできるQRコード決済

◎ PAYPAY 

※2019年11月末時点
当店はPAYPAYでの決済で10%還元できる加盟店です。

PAYPAY決済が現時点で1番お得になっております。
(クレジット払いは5%)

みなさまのお役に立てればと思いますのでぜひお気軽にご利用ください^^

本日の営業につぃて

台風接近に伴い京王線が運休の為午前12:00を持ちまして

臨時休業とさせて頂きますm(__)m

明日以降みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

また、明日朝の京王線の運行状況により、ご予約に影響があるかもしれませんので。予めご了承お願い致します。


<<前のページへ1234567891011

« CHIBA | メインページ | アーカイブ | NAKANO »

このページのトップへ