月別 アーカイブ

HOME > Blog

Blog

黒染め落としまとめ

みなさんこんばんは。

今日は当店のメニューにある、黒染め落としというメニューについて書こうと思います。

と、言うのもこのメニューを新メニューとして追加してから、お問い合わせを頂くことが多いので

まとめてみたいと思います^^

よくお問い合わせ頂くことと、それに対するお店としての返答です。

Q1、ホームカラ―での黒染め、また他の美容室での黒染めしたのですが黒すぎるので、黒染めを落としたいのですが、本当に落ちますか?

A1.はい、落ちます。特に美容室で黒染めした方の方がむらなく落ちます。そして、ホームカラ―の方はその黒染めした物が本物のカラー剤で染めた場合に限り落ちます。ムラに黒染めされていますと、黒染めの部分にしか薬が反応しないため、結果黒染めの部分がムラになって落ちますので、そのあとカラーをされる事おすすめしております。

Q2.マニキュアやヘナで黒くしたのですが落ちますか?

A.当店の黒染め落としは、カラーで黒染めした方に限り落ちます。

Q3.ブリーチとは違うのですか?

A3.はい、違います。黒染めだけを落とす専用の薬を使用しております。

Q4.黒染めを前日にしたのですが、落ちますか?

A4.落ちますが、染めてすぐに落とすと髪の毛の負担と、通常かかる時間よりも時間がかかる場合

がございます。我々の経験上1週間くらい空けて頂くのが望ましいと思います。

とりあえず以上4つが多い質問でしたのでまとめてみました。

もし黒染めで悩みのある方はぜひ参考にして頂ければ思います<(_ _)>

そして、実際に黒染め落としをされて明るくなった方は全員テンションあがってお帰りなります(*^_^*)


秋になりました

みなさんこんにちは。

9月も中盤になりましたね。

もう秋ですね。。。この9月は季節の変わり目で、夏の疲れがでやすく、抜け毛も増える時期だそうです。

みなさまはいかがですか?

抜け毛でもまた生えてくるので、あまり過剰にお気になさらず生活していれば問題ないです^^

と、言うのも最近抜け毛を気になさってらっしゃる女性の客様が多くちらっと言われるので

私的によくこのように答えさせて頂いております<(_ _)>

9月になると、ガラッと洋服屋さんも秋物にシフトしていますね。

今年の秋は、チェック柄を押してるSHOPが多く見受けられますね、あとはワインレッドの色物も来てますね。。。

秋冬はファッションも楽しくなる季節ですね^^

最近ちょっと穴場で、心地よいCAFEを見つけて私のお気に入りの1つになりました^^

IMG_4411.jpg

渋谷の347という名前のCAFEです。

テラスとミニプールがあって少し夜はライトアップ

するみたいです。

ランチ~ティータイム~ディナーまで幅広く

使えるみたいなので

気になった方はぜひ行ってみて下さいー♪

 

それではまた。

 


梅雨みたいですね!

 

こんにちは。野村です。

 

最近よくわからない天気が続いておりますが涼しくていいですね。

8月は夏休みをいただきありがとうございました。

 

実家では鮎を炭火で焼いて食べたり

海で釣りしたり、川で泳いだり、友達と会ったり

夏を満喫して帰ってきました。

 

実家では母が食事を作ってくれるので

かなり楽させてもらいました。

 

もうすぐ秋ですね!

冬が来る前にクローゼットの着ない服をどうにかします!

ここで宣言すれば、きっと多分やれるはず、、、


秋冬に向けた動き

みなさんこんにちは

またすっかりと更新遅くなりましたが

ここのところ暑いですが、最近毎日アイスを食べてしまいますよね(>_<)

食べ過ぎて太らないようにしなきゃですね

さて、お盆も終わりこれから秋冬に向かう中で、お客様でも秋冬に向けたヘアプラン二ングを

されている方が8月より増えてきました!(^^)!

みなさんはまだ今暑いからそんなこと考えてないかもしれませんが、もう8月も終わりに近づきました

美容業界は特に、春、秋にがらっとトレンドや、ファッションが特に変わります。

今年の秋冬の傾向としては、ネオガーリー、フェミニンのカラートレンドが来そうな気配です^^

カラーも9月より新色が出ますのでみなさま是非参考にして頂ければと思います^^

それではまだまだ暑いですがなんとかがんばりましょうー

 


明日日曜日のご予約について

ご予約が現在の時点で全て頂いております。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがその他の日の

ご予約をお願い申し上げます。

また、お早目のご予約をお願い申しあげます。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
調布市/国領駅徒歩3分の美容室『Hairmake LALA』
ADD:東京都調布市八雲台2-1-7
TEL:042-452-8606
PC:http://hairmakelala.com
MP:http://hairmakelala.mobi


本日のご予約

ご予約が現在の時点で全て頂いております。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがその他の日の

ご予約をお願い申し上げます。

また、お早目のご予約をお願い申しあげます。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
調布市/国領駅徒歩3分の美容室『Hairmake LALA』
ADD:東京都調布市八雲台2-1-7
TEL:042-452-8606
PC:http://hairmakelala.com
MP:http://hairmakelala.mobi


オステリア アルコバレーノ

みなさん、こんにちは。

毎日暑いですね!

 

以前から気になっていた布田のイタリアンに行ってきました。

布田駅のやや南の2階のお店です。

 

1人でもOKな雰囲気です。

私は1人ランチOK派です。

(苦手な方もいるそうです。)  

 

ランチメニューは3種類。

私はトマトパスタが好きなので、タコのトマトパスタにしました。

まずサラダ。ミニトマトがめっちゃ甘い!!味はオリーブオイルに塩とペッパーかな。

次にパスタ。美味しかったです。量もゆで加減もちょうどよかったです。

デザートのティラミスとエスプレッソも少なめで私にはちょうどよかったです。

 

ドリンク選べます。

これで税込1000円でしたshine

写真.JPG

すみません。パスタの写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

暑いだけで疲れますよね!

ご自愛ください。


時代の変化

みなさんこんにちは。

お久しぶりでございます。

最近までW杯がありましたが、そのほとんどの試合を見るべく、忙しかったです(>_<)

サッカーに興味のない方ももちろんいらっしゃると思いますが、今大会はとても面白かったですね(*^_^*)

 

サッカーみるとサッカーしたくなります><

ブラジル。。。

スペイン。。。

時代が変わるとその時代に合わせて変化していくのが必要なんだなというのが1番よく分かる大会

でした。

美容に置き換えると、トレンドやヘアスタイルなど4年前とは当然変わっているのですが

変わらない方が良い事、変えない方が良いこともありますよね、

しっかりと見たり感じながら、進化していきたいですね。

サッカーと違い、美容はゴールがないのがまた深いですね。。。

それが美容の醍醐味なんでしょう

まだまだこれから暑いですががんばりましょうー

 

 


ランドセル

こんにちは。野村です。

少し早いかなと思いましたが。。。

ランドセルを買いました。

ネットで見たり色々迷って、鞄工房山本というところで購入しました。

久しぶりに表参道に行ったのですが、すごい人でした。

買わなきゃいけない物を買ったら気が楽になりました。

右の黒×青です。

image.jpeg

 


良い季節になりましたね

みなさんこんばんは

あっという間に6月ですね^^

いきなり暑くなってきたので、川本氏に見習って、私も運動やスポーツでもやってみました(^_^.)

まずはいきなりジョギングはきついので、ストレッチから始まり、先日はサイクリングをしてみました。

野川沿いを国領~狛江~下北~千歳烏山までのルートで走りました

自己満足ですが、天気も良いと気持ちいいですね(*^_^*)

IMG_4584.jpg IMG_3820.jpg

 

 

 

 

 

 

公園もあったり、初めて通る道はいろいろ発見があって面白いですね^^

その後、ビリヤード、ボーリング、ダーツ、などなど久しぶりに

スポーツが出来ました^^

筋肉痛はかろうじてならず、まだまだイケる?かもですが怪我しないように

これからもいろいろやりたいですね

それではおやすみなさい

 


<<前のページへ7891011121314151617

アーカイブ

このページのトップへ