月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > NAKANO

Blog NAKANO

イメチェンは自撮りしたいが為でもある

みなさんこんにちは。

ようやく春らしくなってきましたね^^私はやっと先週からヒートテックが脱げました!

ヒートテック無は違和感ありますけど、やっぱり軽装の方が良いですね。

3月に入り美容室は1年で最も忙しい月ですが、たぶんみなさまも相当忙しくされてると思います。

今年の春夏は昨年までの暗髪ブームが終わり、カラーチェンジするお客様が増えています^^

新大学生、新社会人になる前の準備段階としてみなさんいろいろチャレンジされる方を見ると

仕事してて良い刺激を受けます。自分自身の主観的イメージをリセットして新たに新しいイメージでいく

のは少し勇気がいる事ですが、みなさん素晴らしく変身されます。(*^_^*)特に女性は劇的に変わりますね。

最近は多様なSNS、INSTAGLAM等の画像系SNS、アプリなどでご自分のSELFIEを撮る方も多く

簡単にMY ALBUMが創れてそして記録して、の流れで楽しんでますよね^^

みなさんもぜひ、何か今までと少し変化を付けることをやってみてもいい時期かなと思います(*^_^*)

ぜひお手伝いさせて下さいね^^

それでは3月も残り全力で行かせて頂きますが、皆様なるべくお早目のご予約をお願いいたします<(_ _)>

 

 

 


今のモテ髪は

みなさんこんばんは。

ついに調布にシネコンが来るみたいですね^^まぁ2年後くらいなのでまだ先の話ですが、

すごく楽しみですね^^レイトショーに行っても、何とか帰ってこれそうですし、調布が盛り上がって

くれたらいですね^^

私も調布に引っ越そうかなと考えてしましました。

今週くらいから、卒業式など意識されてご来店されるお客様が増えてきました、幼稚園~大学まで

卒業式あります。

私はもはや懐かしすぎる感じですが(^_^;)

2月がもう終わろうとしてますね、今月もラストまで高まっていきたいと思います。

ちなみに話は急に飛びますが、今の女性のリアルなモテ髪は、ワンカールの毛先巻きです。

女性の皆様参考までにして頂けたらと思います<(_ _)>

 


3月に向けて

みなさんこんにちは

ヴァレンタインが終わりましたが、みなさんのヴァレンタインはいかがでしたでしょうか?

一部ではヴァレンタイン反対のデモもあったようですが。。。

私的に気持ちはわからんでもないですが。。。という所です。

毎年このイベントが終わると次には卒業式等のイベントに移行していきますね。

受験生の方々もお疲れ様です。

春がもうすぐですね、春スタイルは2回目になりますがショートスタイルの茶髪が来ます^^

トレンドを意識されてる方には参考になさっていただければと思います。

細かく言うと、ベビーバング(french bangs) 眉上位の長さの前髪など、今年に入り実践されてる方が

本当に増えています^^b可愛いですよね(^_^)/

機能的なメリットも付け加えると、持ちが良い(短いから)とも言えますね^^

 

そして少しづつですが、今年の新色も入荷し始めました^^

2月中に変えておくと、この先デヴューする方には良いかもしれませんね^^

それでは3月に向けて頑張っていきましょうー

 


今年の春ヘアのトレンドは。。。

みなさんこんばんは。

先日のサッカー残念でしたね(>_<)

私がサッカーのブログを書いて負けてしまったのでこのブログがデスブログにならないように

気を付けたいと思います(>_<)

さて、まだまだ寒いですが少しづつ季節が進んできてますね。

去年からの秋冬の傾向が、暗髪ブームでしたが今年の春は特にまた少し明るめのカラーが

流行りそうな気配ですね、特に春はショートスタイルX明るめのカラーがトレンドになりそうです^^

もうすでに春ヘアにされた方や計画中の方にはそれをおススメさせて頂いております。

暗髪もそろそろ飽きてきますよね?

そして、待望の今期の春夏の新色も2月上旬より皆様にお届けできると思います^^

ぜひ楽しみにしててください。

それでは、今月も残りわずか。。。体調管理に気を付けて頑張りましょう(^_^)/

 

 


今夜はサッカー

みなさんこんばんは。

アジアカップ盛り上がってきてますね^^

何となく分かってはいましたが、本日夕方のご予約がキャンセルや変更が多いのも

サッカー日本代表の試合があるからなんですよね(^_^;)(たぶん)

私も、学生時代サッカーをやっていたので特に代表戦だけはしっかりと録画しております(^^)

帰ってからが楽しみです。

さて、成人式も終わり、次のイベントはヴァレンタインが近づいてきましたね。

今年も成人式の為に何名か我々もお手伝いさせて頂きましたが、人生の節目に携わることができる職業

はなかなかないのでそういうのは毎年お手伝いできて良かったなと毎年感じます。

特にヘアスタイルに関しては、時代と共に刻々とオーダーされるスタイルが変わっていくのが面白いです^^

みなさんはごじぶんの成人式のヘアスタイルを覚えていますか?

それではこの辺で、しっかり応援しましょう^^

 

 

 

 


ひつじ年 

みなさんこんにちは

あけましておめでとうございますの挨拶が終わり、すでに今年も早20日がたってしまいました。

今年は3日午後からのスタートでしたが、今回の冬休みは4.5日という

LALAとしては長めのお休みを頂きました。ありがとうございます。

私はいつも正月は東京で過ごすのですが、このお休みも毎日予定があり、

あっという間に終わってしまったっていう印象です。

我々の仕事上、土日お休みの友達となかなか遊ぶ機会が少ないので、久々に何も考えず

楽しく過ごしておりました^^

みなさんのお正月はいかがでしたでしょうか?

今年もまた楽しいお話を聞けたらなと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


ヒートテック 極暖を買って着てみた結果

確かに1.5倍暖かいです! 生地が厚くなっているからでしょうか?たぶん。。。

最早、ヒートテックは冬のマストアイテムになってしまいました。

もし迷っている方はおススメです^^

 

みなさんこんにちは。

急に寒くなってきましたね、そしてもうすぐクリスマス、お正月とイベントが続き、忘年会もあったり

楽しいけどつかれますよね。

風邪も流行ってるみたいなので、私はうがい手洗いばっちりしてます。

みなさまもどうか体調管理に気を付けて下さい。

今年もあと僅かですのでしっかり走り抜けましょう^^

 


international party

みなさんこんばんは

先日のお休みの日に小さなパーティに友人と行ってきました。

パーティーといっても、かなりカジュアルでみんな適当な服装でだれでも来られる

フランクなパーティでしたが、私は初めてそういう場に行ったので、かなりのコミュ症っぷりで

緊張してましたが、パーティピーポーの方たちが気さくに話しかけてくれたり、楽しい時間を

過ごしてきました^^;

普段の生活で滅多に出会わない方達ばかりなのでとても刺激的でした 10751694_725137854237304_2050755936_n.jpg

 

場所は少しこじんまりしたbarでしたのですが、このあと続々

と人があつまり、人が入りきれないくらい熱気がすごかったです。

来てる人たちは多い順にフランス人、スペイン人、北欧の人

たちと、少しの日本人でした。

私は美容師をしているのでそれとなくヘアスタイルの話をしましたが、ただ私たちの感覚で見ると

ただのボサボサにしか見えないのですが(女性のヘアスタイル)みんな不思議とボサボサに見えない

笑 なんでキマッテ見えるのでしょうか?巷でも外国人風ヘアや色味がまだまだ人気ですが、

やっぱり外国人風の風が良いんでしょうね^^

また、彼らは日本人のボリュームがある髪の毛や、黒っぽい地毛の色、ハリコシのある髪の毛に憧れ

ると、ステレオタイプみたいなことをリアルに言っていたので、やっぱり無い物ねだりは一緒でしたね

^^;

また機会があれば行ってみようと思います。

 

 


今年もあと2ヶ月

みなさんこんばんは

もうすぐハロウィン本番ですね^^

といっても特になにをするわけでもないですが。。。

新宿のドン。キホーテに行ったら、1階がコスプレ商品を多く陳列してあるため、すごい女の子の集団

が占拠してて、なんか気まずいなか買い物しました^^;

※もちろんコスチュームを買ったわけではないです

ハロウィンが終わり次第、街はクリスマスムードになる感じですが3ヶ月の周期でお越しいただいてる

お客様は良いお年をのあいさつになってきました(^_^;)

今年も最後まで皆様のお越しをお待ちしております。

最後まで走り抜けましょう^^


おすすめ海外ドラマ

みなさんこんばんは

夜がだんだん寒くなってきましたね、私は寒いのが苦手なためこれからどんどん寒くなって来るのが

辛いので、今年早くも着る毛布を出しました(>_<)

そして、最近私ははまってる海外ドラマがあるのですが、着る毛布を着て見るのが習慣に

なりつつあります。

さて、そのドラマですが「walking dead」というドラマで、超簡単に言うとバイオハザードに似てるのです

が、バイオハザードみたいに、アリスの超能力などなく、至ってノーマルな人間だけ。

またバイオハザードよりもグロテスクなドラマでもあります。

正直、このドラマは女性にはウケないドラマかなと思いますが、気になった方や、グロテスク耐性の

ある方は本当に面白くておススメです(^_^)/

今、アメリカではSEASON5を放送中みたいですが、私はSEASON4までコンプリートしました(^O^)

みなさまも何かおすすめのドラマや映画などありましたら、教えて頂ければ嬉しいです^^

それではみなさま風邪には気を付けて下さい。

 


<<前のページへ1234567891011

« LALAからの伝言板 | メインページ | アーカイブ | NOMURA »

このページのトップへ