月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > NOMURA

Blog NOMURA

トランポリン

こんにちは!

断捨離が全然進んでない野村です。

2016年4月、トランポリン(102㎝)を買いました。

お客様がいいと言っていたので、健康のため毎朝、5分とんでます。

お腹が少し引き締まってきたように思います。

5分で1キロ走ったのと同じぐらいの運動量だそうです。

天井には当たらないので大丈夫です。

よろしければ、ぜひ!

 

 


なかなか捨てられない

みなさん、こんにちは。野村です!

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

もう、衣替えはされましたか?

最近、使わなくなったものを少しづつ整理しています。

絶対に着ない服、絶対にいらない紙類。

断捨離が好きで、山下ひでこさんと、こんまりさんの本を持っていますが、

なかなか極められません。

一気にはできないので、少しずつ頑張ります。

 

5/28は、息子の運動会の為、お休みさせていただきます。

すみません。

 


インフル怖いですね

こんにちは。野村です。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

先日、息子がインフルAになってしまいました。40℃も出てしんどそうで可哀想でした。

治ったと思ったら1年生が学年閉鎖になってしまい、お休みをたくさんいただいて申し訳ありませんでした。

別々に食事をとり、常にマスクをし手洗いうがいをしっかりし、加湿器は2機フル稼働などのおかげか家族には奇跡的にうつらなくて良かったです。

登校許可証をやぎぬまこどもクリニックにもらいに行くとインフルBも流行ってきましたよと言われてぞっとしました。

みなさん、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 


秋ですね

こんにちは。野村です。もうすぐ冬ですね。

今やりたいことは領収書類の整理と服の整理。。。

いらない物を捨てたい。寒くなる前に。

毎日の生活に追われ後回しにしております。(言い訳)

しなくてはと思っていることをやってしまえばスッキリしそうですよね。

ダウンのベストとブーツも欲しいな。気に入るものがあれば、、、

買い物に行くのも面倒です。

このままでは、、、

ではまた

PS、近々五郎丸カットにしようか悩んでます。マサコです。

 

 


{お題}『こんな川本さんは嫌だ』男性をこよなく愛し新宿2丁目に出会いを求め通っている。

みなさん、こんにちは。

毎日いかがお過ごしですか?

先日、川本さんと中野さんにパーマをかけていただきました。

家族には気づかれていません。

息子にパーマかけたよと言うと

モンスターズインクのぎょろめちゃんみたいと言われてしまいました。

目が一つで髪の毛がへびの秘書です、、、

私は大変気に入っております。

イメチェンしたいかたはパーマもおすすめですよ!

 

 


夏休み【野村】

みなさん こんにちは。毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?

夜、冷房が切れて暑くて起き、冷房をつけて寒くて起きを繰り返している野村です。

8月夏休みをいただきます。

8日~20日までです。

たくさん休んですみません。

よろしくお願いいたします。

 


電動自転車バッテリー

みなさん こんにちは 梅雨で雨の日が多いですね。

野村です。

最近、自転車バッテリーの買い替えを高いので迷っていましたが(3万円ぐらい)

毎日充電しなきゃいけないし、行動範囲が限られてきたし、パワーがないし、、、

思い切ってアマゾンで買っちゃいました。

3年くらいで買い替えのところ6年弱使ったのでなかなか頑張りました。

パナソニック5Ah→8、9Ahに容量アップしました。

バッテリーを買い替えたママ友が吉祥寺まで行くと言ってたので

私も楽しみです。

まだ2回しか乗っていないのでまた報告させていただきます。

では、みなさまが楽しい日々を過ごせますように。

 


小林館

みなさまこんにちは 野村です。

GWはおでかけされましたか?

どこに行っても混むから家や近場で過ごされましたか?

私はお休みをいただいていたので3日那須に行ってきました。

緑の林が綺麗でした。ガストもセブンも看板が茶色でした。そして道路は激混みでした。

夫の知り合いの実家が民宿をされててそこで一泊しました。

地元の方しか知らない裏道を教えていただかなければ晩御飯に間に合わないところでした。

宿も料理も温泉も良くて癒されました。

料理は部屋まで運んでくれて食べたら廊下に出すスタイル。

筍の煮物、たらの天ぷら、鮎の塩焼きなど、とてもおいしかったです。

布団はセルフで自分で敷きます。

お風呂は離れにあって23時まで自由に入れます。

小林館、また行きたいです。シーズンオフに!!

昭和な気分でゆったりのんびりしたいかたおすすめです。


マヨネーズ【野村】

みなさんこんにちは。野村です。お元気ですか?

先日は春休みをいただきありがとうございました。

あまり気にしていなかたのですが

実家でマヨネーズを食べたら調布で食べてるのと味が違ったので

調べてみました。(ぐぐってみました)

すると

やっぱり違うそうです。作っている工場で味が少し違うのです!

関東はマイルドで関西は酸味が少し多いように思います。

カップうどんのどん兵衛も少し違うみたいです。

良かったらみなさんも味の違いを感じてみてくださいね。

ではまた。

 


野村、春休みをいただきます。

3月27日から4月7日まで春休みをいただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

4月8日よりご予約お待ちしております。


<<前のページへ123456

« NAKANO | メインページ | アーカイブ | お客様PHOTO »

このページのトップへ