月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > NOMURA

Blog NOMURA

断捨離。

 

こんにちは。野村です!

 

少し前から軽く断捨離に、こってます。

まだまだですが、少しづつ片付いてはきました。

 

使わないのにずっと捨てられなかった風鈴があったのですが、

子供が落として割ってしまったので、すんなりさよならすることができました(笑)

 

捨てられないものがまだまだたくさんあります。

余った布、毛糸。ビデオテープ。多分着なさそうな服。

今は遊んでいない子供のおもちゃ。綺麗な紙袋。いただきもの。・・・

いつか使うかも。とか。もったいないかなぁ。とか。思うとなかなかcoldsweats01

 

皆さんはどうしてますか?

とりあえず置いておく。思いきって捨てる。見ないふり。放置。・・・

 

 

 

 


はじめまして。 野村です!

 

5月からLALAで働かせていただいております。

野村正子ですhappy01

よろしくお願い致しますconfident

 

子供ができてからは育児に専念しておりましたが久々の復帰ですrock

以前は中野さんと烏山のお店で一緒に働いていましたhairsalon

LALAのスタッフは皆いい方々でとても働きやすいですshine

良かったhappy01note

 

私も人生初のブログですhappy02

 

先日ホームページに掲載する写真の撮影をしてもらいました。 が・・・

恥ずかしいったらありゃしないbearing

もっと引きで撮ってもらえば良かったよぉcoldsweats02

一番大きな顔になってしまいましたshock

 

では又、何かありましたら更新させていただきますconfident


<<前のページへ123456

« NAKANO | メインページ | アーカイブ | お客様PHOTO »

このページのトップへ