月別 アーカイブ

HOME > Blog > アーカイブ > NOMURA

Blog NOMURA

ラーメン

みなさん こんにちは 野村です。

最近うちの子が絶賛しているラーメンを紹介させていただきます。

こってりに見えますが煮干しがきいた優しいお味です。

つつじが丘のみちしるべです。

あったまりますよ!

4.JPG

 


こんにちは 野村です。

遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんはどのように過ごされましたか?

私は三重の実家に帰っていました。

墓参り、温泉、海、など行ってきました。

楽しかったです。

 

大好きな断捨離は止まっております。

今年4月から息子が小学生になるので

リビングの隣を子供部屋にしようと考えているのですが、

使っていない白いタンスをどうにかしなくてはいけません。

誰か欲しい方はお声がけください(笑)

 

最近、こんにゃくスポンジで顔を軽くマッサージしてます。

年末にテレビでしていたそうで人気でやっと入手しました。

いいような気がします。

 

あと、去年の10月ぐらいから洗顔料で顔を洗うのをやめました。

私にはあってるみたいですごくいいです。

夜はクレンジングだけ、朝の洗顔も水だけです。

顔は乾燥しなくなりました。

乾燥肌の方ぜひお試しあれ!

 

野村の近況でした。

みなさんの近況もぜひ聞かせてくださいね。

お待ちしております。


寒いですね【nomura】

みなさん、こんにちは。

寒いですね。

風邪などひいていませんか?

 

大掃除の季節ですね。なのに、全くやる気がおきません。

通気口がすごいことになっていましたが

見て見ぬふりをしてしまいました。

やらなくては、、、

 

今、自分に必要のない物は捨てる断捨離が好きなのですが

なかなか難しいですね。

家事しなくていいのならはかどりますが、、、

 

先日、寝室の出窓のカーテンを仙川のKEYUKAで購入しました。

ブラインドのような雨戸?が窓の外側にあるのでしてなかったのですが

カーテンでかなり暖かくなりました。

 

みなさん メリークリスマス&よいお年をconfident

 


七五三

こんにちは。

だんだん寒くなってきましたね。

先日七五三をさせていただきました。

7歳の女の子、可愛かったです。

写真.JPG


ツムツム

みなさん、こんにちは。

急に寒くなってきましたね。

風邪などひいていませんか?

 

最近、ラインのツムツムというゲームにはまってます。

暇があるときにする程度ですが。

一番使うツムはマレフィセントです。

だいぶ強くなりました。今スキル4です。(MAX6)

 

川本さんはアナで頑張ってます。

中野さんはゲームに関心がないらしく

英会話を頑張っています。

 

私は冬が来る前に断捨離頑張ります!

 

 

 

 

 

 


梅雨みたいですね!

 

こんにちは。野村です。

 

最近よくわからない天気が続いておりますが涼しくていいですね。

8月は夏休みをいただきありがとうございました。

 

実家では鮎を炭火で焼いて食べたり

海で釣りしたり、川で泳いだり、友達と会ったり

夏を満喫して帰ってきました。

 

実家では母が食事を作ってくれるので

かなり楽させてもらいました。

 

もうすぐ秋ですね!

冬が来る前にクローゼットの着ない服をどうにかします!

ここで宣言すれば、きっと多分やれるはず、、、


オステリア アルコバレーノ

みなさん、こんにちは。

毎日暑いですね!

 

以前から気になっていた布田のイタリアンに行ってきました。

布田駅のやや南の2階のお店です。

 

1人でもOKな雰囲気です。

私は1人ランチOK派です。

(苦手な方もいるそうです。)  

 

ランチメニューは3種類。

私はトマトパスタが好きなので、タコのトマトパスタにしました。

まずサラダ。ミニトマトがめっちゃ甘い!!味はオリーブオイルに塩とペッパーかな。

次にパスタ。美味しかったです。量もゆで加減もちょうどよかったです。

デザートのティラミスとエスプレッソも少なめで私にはちょうどよかったです。

 

ドリンク選べます。

これで税込1000円でしたshine

写真.JPG

すみません。パスタの写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

暑いだけで疲れますよね!

ご自愛ください。


ランドセル

こんにちは。野村です。

少し早いかなと思いましたが。。。

ランドセルを買いました。

ネットで見たり色々迷って、鞄工房山本というところで購入しました。

久しぶりに表参道に行ったのですが、すごい人でした。

買わなきゃいけない物を買ったら気が楽になりました。

右の黒×青です。

image.jpeg

 


アナと雪の女王

みなさん、こんにちは、野村です。

先日、家族でアナと雪の女王を観に行ってきました。

映画は久しぶりでしたが、とっても良かったです。

3Dメガネも買いました。

息子はオラフが大好きになりました。

家でミュージカルのように歌って踊っています。

息子に「ありのままって大きいの?」

と聞かれ、アリのまま、蟻のママ?・・・

大爆笑しました。

子供の発想というのはおもしろいですね。

アナと雪の女王、おすすめです。

 


BBQ

先日、初めて京王多摩川アンジェに行ってきました!

手ぶらで行ってBBQが楽しめるのです。

メンバーは息子の幼稚園仲間と大人17人。

基本のセットに焼きそばとポテトと唐揚げを追加しました。

ソフトドリンク飲み放題は+500円

アルコール飲み放題は+1500円

美味しかったし、楽しかったですshine

あと片付けもしなくていいので楽でしたshine

要予約で3日前~3ヶ月先まで予約できますが

日曜日は3ヶ月先までいっぱいでした。。。

蚊がいない時期がいいみたいです。

花もキレイでした。

みなさまもぜひ。


<<前のページへ123456

« NAKANO | メインページ | アーカイブ | お客様PHOTO »

このページのトップへ